カツラーメンスタンプラリー!

AKABIRAベース×赤平市商店街振興対策協議会、第一弾コラボイベント!

 

炭鉱まち赤平のご当地グルメとして特集記事でも紹介しましたカツラーメン!もっと、沢山の方に知っていただくためにスタンプラリーを実施いたします!

 

ラーメンにカツはアリか?ナシか?スープが衣に滲みこむからこそウマイんです!多くの赤平市民に愛されるカツラーメン。是非、この機会に味わって確かめてみてくださいね。

 

スタンプラリーのハガキは参加店、AKABIRAベース、KANA-YELLにて配布中!

スタンプ2個以上でご応募いただけます!

 

スタンプ4個で応募・・・赤平産お米10キロ 1名様

スタンプ3個で応募・・・赤平産お米 4キロ 5名様

スタンプ2個で応募・・・赤平産お米 2キロ 5名様

スタンプコンプリートを目指しておいしい赤平産のお米を当ててくださいね!!

 

開催期日:2017年12月1日(金)~2018年1月31日(水)

ご応募は専用のハガキにスタンプを押して参加店の応募箱または郵送にてお送りください。

 

主催:赤平市特産品推進協議会 / 赤平市商店街振興対策協議会


カツラーメンスタンプラリーポスター

※画像をクリックするとPDFが開きます。


 

 

お買い物は赤平で|あかびら商店街通信WEB