あかびら イベント情報 WINTER2019

赤平イベント情報 WINTER2019

早いもので今年もあと1ヶ月!今年最後のイベント情報です!!

 

素敵な年末を過ごしてくださいね!!

 

お買い物は赤平で|あかびら商店街通信WEB




いたがきお楽しみ会

第15回 謝恩大売出し


第15回謝恩大売出しが今年もスタートしました!加盟店にてお買い上げ5,000円毎に抽選本券を差し上げます。1,000円・500円毎に補助券を差し上げます。楽しいお買い物はスマイル広がる連合大売出しの加盟店で!!豪華景品をゲットしてくださいね。

 

売り出し期間 / 2019年12月1日(日)~ 2020年1月10日(金) 

抽選日時 / 2020年1月10日(金)10:00~17:00

      2020年1月11日(土)10:00~16:00

場所 / 赤平市交流センターみらい 1F(Google Map)

主催 / 赤平商店連合会

ぼくらの7日間戦争 12月全国ロードショー


アニメの舞台は旧住友赤平炭鉱立坑(赤平市)がロケ地になっております!映画をご覧になって、実際の立坑にも足を運んでみてくださいね!映画のあのシーンが目の前に広がります!!

 

赤平市炭鉱遺産ガイダンス施設 公式 Facebook

https://www.facebook.com/akabiraguidance/

 

公開日 / 12月全国ロードーショー


お買い物は赤平で|あかびら商店街通信WEB